ビーグレンの美白化粧品を最も安く買えるタイミングって?

できてしまったシミを短期間で消すことができるビーグレンの美白化粧品は、セール期間中に買えば5%~20%OFFで買うことができるのを知っていますか?


ビーグレンは年に4回、3月、6月、9月、12月に約2週間のセールス期間があります。


特に、6月のサマーセールと12月のクリスマスセールには、本製品だけでなくトライアルセットも含めた全商品が5%OFFセールス期間限定のセットで買うと、なんと20%以上の特別価格で購入できるんです。


ビーグレンホームページ


ハイドロキノン入り美白化粧品ビーグレン


ちょうど今日(6月15日)から、2018年のサマーセールが始まりました。


今回のセールでは、プレミアム色白美肌セット(22%OFF)が一番人気!です。


でも、「セットじゃなく欲しいものだけ買いたい」人にはまとめ買いがおススメ。


どれでも5本まとめ買いすれば20%OFFですから、ハイドロキノンが入ったQusomeホワイトクリームだけを買って、ローションや保湿クリームはお気に入りの化粧品を使うといったやり方でも良いですね。


ハイドロキノン入り美白化粧品ビーグレン


そうそう、ビーグレンのセールでは、セールス期間中でしかもらえない特別プレゼントがあります。


いつものセールでは非売品のものが多いですが、今回のセールでは7月下旬から販売される新製品「QuSome Nano Off Cleaning」がもらえます。


「QuSome Nano Off Cleaning」はビーグレンの独自技術を使ったメイク落としで、水クレンジングとオイルクレンジングが同時にできる優れもの。


ハイドロキノン入り美白化粧品ビーグレン


メイクだけでなく、花粉やほこり、PM2.5などをこれだけで簡単に落とすことができるんです。


しかも、まつ毛エクステにも優しい成分が配合されていますから、まつ毛エクステンションしていても安心してメイクが落とせるのは嬉しいですね。


こんな新製品がタダでもらえるんですから、このチャンスを逃すのはもったいない。


(注:プレゼントは数量限定ですから、なくなっちゃったらお終いです)


ビーグレンの美白化粧品を試してみるのなら、今がチャンスですよ。


ビーグレンホームページ