ビーグレンとアンプルール、シミを早く消すならどちらが良い? 同じハイドロキノン配合でもこんなに違う!

ハイドロキノンが配合されている国産のスキンケア化粧品で有名なのは、アンプルールのラグジュアリーホワイト・コンセントレートHQ110ですね。


シミを早く消すことができるビーグレン




アンプルールのラグジュアリーホワイト・コンセントレートHQ110には、ハイドロキノンの誘導体であるアルブチンが含まれています。つまり、ハイドロキノンがそのまま含まれている訳ではないんです。


アルブチンは、お肌の奥で特定の酵素と出会うと分解して、初めてハイドロキノンになってシミを漂白します。


だから、お肌の表面近くにあるシミには効きません。(その代わり、お肌の奥のシミにはガツンと効きます)


また、アンプルールのラグジュアリーホワイト・コンセントレートHQ110にはビタミンC誘導体が含まれていて、お肌の表面近くにあるシミをターンオーバーで排出します。


このために、シミが消えるまでにある程度の時間がかかってしまうんです。


でも、アルブチンは厚生労働省に認められているほど安全な成分ですから、お肌への刺激は少なく、お肌の弱い方にはアンプルールはおススメです。


一方、ビーグレンのホワイトクリーム1.9には、ハイドロキノンがそのまま含まれています。


シミを早く消すことができるビーグレン




ハイドロキノンはとても壊れやすい成分なんですが、ビーグレンはQusomeと言う技術でハイドロキノンを小さなカプセルの中に閉じ込めて壊れないようにしています。


だから、このカプセルがお肌の中に浸透する途中で、徐々にハイドロキノンがお肌の中に溶け出してお肌の中のシミを次々に漂白してくれますから、お肌の表面付近にあるシミも消すことができます。


その上、今あるシミを直接漂白しますから、短期間でシミを薄くできるんです。


お肌にできたシミは気になりますから、少しでも早く消したいですよね。


【私が実際にビーグレンのホワイトクリームで試してみた結果です!】

シミを早く消すことが出来るビーグレン




ピュアなハイドロキノンが直接シミを漂白するビーグレンのホワイトクリームなら、塗ってから数日~1週間程度で、目に見えて分かるくらいシミが薄くなります。


(人によって差はあるとは思いますが、私の場合には2~3日くらいでシミが薄くなりました)


だから、シミを早く消したいのであれば、迷わずビーグレンがおススメです。


ビーグレンホームページへ