「ビーグレンは効果なし」の口コミはホント? ハイドロキノンの入ったビーグレンの美白トライアルセットを試してみた!

シミを早く消すビーグレンの口コミ




ビーグレンの美白化粧品には、「お肌の漂白剤」とも呼ばれるハイドロキノンが配合されていて、長年消すことができなかったシミを消すことができると評判です。


でも、ネット上での評判を調べてみると、ビーグレンの美白化粧品を使っても「効果なし」と言う口コミもあります。

シミを早く消すビーグレンの口コミ

31歳 混合肌の女性

これまでどうしても消せなかったシミを、どうしても消したいと思いビーグレンのホワイトクリームを購入しました。でも、3本もリピートしたのに効果が感じられないんです。

美白に時間がかかるのは分かっているつもりなんですが、それでもこれだけ使って効果が感じられないと、さすがにこれ以上続けるのは無理です。残念ですが、他の化粧品を試すことにしました。




その一方で、「これまでどんな化粧品を使っても消すことができなかったシミを消すことができた」と言う良い口コミもまた、たくさんあります。


シミを早く消すビーグレンの口コミ

42歳 混合肌の女性

20代にできたシミがこの歳になってもなかなか消せないので、ハイドロキノンが配合されているビーグレンのホワイトクリームを試してみることにしました。

ビーグレンのホワイトクリームは毎日使っている訳でもないにもかかわらず、お試しで使用している間にシミが薄くなっているのが分かります。ホワイトクリームだけでなくCセラムと一緒に使用したのが良かったのかも。



シミを早く消すビーグレンの口コミ

42歳 乾燥肌の女性

「どの美白化粧品を使っても効果がなかった方に」と言うキャッチコピーに釣られて購入しました。私の場合、シミ自体が薄くなるというよりも顔全体のトーンが明るくなって白くなってきているような気がします。

HAKUよりも効果があると思います。



シミを早く消すビーグレンの口コミ

46歳 乾燥肌の女性

なかなか消せないシミを消すならハイドロキノンが良いと聞いて、ビーグレンを購入しました。美白化粧品は朝使うとかえってシミが増える場合があると聞いていたので夜だけ使用したのですが、あれだけいろいろ試しても消えなかったシミが薄くなったんです。ハイドロキノンってすごいですね。

それに、夜だけ使用したので4ヶ月も保ったので、コスパもそんなに悪くはないですね。




ビーグレンの美白化粧品に使われているハイドロキノンの漂白効果は高いですが、シミの種類によっては消せないものもあります。


たとえば、脂漏性角化症や花弁状色素斑といった種類のシミは、ビーグレンに限らずどの美白化粧品でも消すことはできません。


だから、ビーグレンの美白化粧品を試す前に必ず自分のシミの種類をチェックして、美白化粧品で消せる種類のシミであることを確認してから使うことが大切です。


こちらのサイトにシミの種類が画像付きで紹介されていますので、簡単にあなたのシミの種類を確認することができます。


美白化粧品で消せる種類のシミであれば、ハイドロキノンで漂白すれば、早ければ数日で目で見て分かるほどシミを薄くすることができます。


(人によって差はあると思いますが、私の場合は、2~3日で目で見て分かるくらいにまでシミが薄くなりました)


シミを早く消すビーグレンの口コミ




ですから、できてしまったシミを早く消したいのであれば、ハイドロキノンが配合されたビーグレンの美白化粧品はおススメです。


ビーグレンの美白ケアトライアルセットは、洗顔フォーム、ローションから保湿用のクリームまで付いて7日分で1,800円(税抜き)と価格が手頃です。


その上、「お肌に合わない」場合だけでなく「効果に満足できない」場合でも返品できる365日間の返品・返金保が付いていますから、気軽に試してみることができます。


ビーグレンホームページへ